2020年12月19日土曜日

シネメデュケーションも復活 ~第158回 家庭医療レジデント・フォーラム from 郡山(オンライン)~

今回の家庭医療レジデント・フォーラムもオンライン開催でした。
Zoomを用いたオンラインでの勉強会にもだいぶ慣れて、小グループディスカッションもスムーズに進行するようになりました。
今回は、Zoomでは不向きとされる動画の共有を含むセッション「シネメデュケーション」も試行錯誤しながら再開され、学びの幅も現地開催と遜色ないレベルになってきました。
オンライン忘年会も同日開催され、各自が勝手に好きなものを飲食しながら、メンバーそれぞれが公私ともに今年を振り返り、来年への英気を蓄えました。





0 件のコメント:

コメントを投稿