2011年6月29日水曜日

きもち~よく・・・きもち~よく・・・

「きもち~よく・・・きもち~よく・・・」ってややセクシートーンで云いながら自分の身体をクネクネさせて両手をスリスリしてみたことはありますか?

普通はないと思います。
誰からも教わることもなくやったことがあるという方は、本能として疲労回復の術を知っているのかもしれません。

だまされたと思ってやってみてください。
(タダですから・・・あ、周りが心配するかも知れませんが・・・)
ゆる体操の後に平の街に繰り出して久々の午前様でしたが、明らかに今朝の体調は良いです。
(N=1)
みんなでノリノリでゆる体操する様は壮観です。
昨日は2か所で行われたゆる体操講座・・・実は1ヶ所目に講師のお一方が間に合わないプチ事件がありましたが、2か所ともみなさん楽しく受講されていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿