2011年4月12日火曜日

4.11 余震

揺れ続ける不安な夜が明けました。
やはり外傷の急患が多い当直でした。

昨日4月11日の余震で、かしま病院は激しい揺れに見舞われ医局も再びメチャメチャになってしまいましたがスタッフ・患者さんともに無事でした。
病院も一時停電となりましたが、自家発電の燃料が切れる前に復旧しました。
しかし、市内全域の水道が再び壊滅的となってしまいました。
不眠不休で頑張ってこられた水道局関係の方々のことを思うと心が折れそうにもなりますが、またコツコツ出来ることを無理せずに続けていきたいと思います。
地域・家庭医療学講座の新いわきチームは丁度昨日からフルメンバーが揃い「今週から通常運転」と思っていたのですが、また当分それは難しくなりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿