2013年4月27日土曜日

郷ヶ丘小学校運動会

昨日の大雨もあがり、さわやかな朝。
とはいえ、激しい飲み会の翌朝に5時起きで運動会の場所取りと、二日酔いの心地よい頭痛の中での水たまり処理作業はキツイわな!
スポンジ絞りすぎて握力がなくなった。
ともあれ、雨上がりは萌える。
庭の花壇が・・・

校庭表土の除染が住み、好例の校庭で家族一緒のお弁当も復活!
本日始運転した我が家のノンフライヤーも喜んでいるであろう。
決して運動が得意でない我が娘らも、自分なりに頑張って楽しんでいる様子だった。
子供たちの真剣な姿を見させてもらって、黙々とおこなった水たまり処理作業も報われるというものだ。
朝からつき合わされて大興奮だった我が家の暴れん坊将軍も、ついに疲れ果てて鼻糞ほじりながらおちた。
それにしても、気づくと鼻の頭が真っ赤やねん。
決して今日はまだ呑んでないよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿