2016年4月1日金曜日

夢叶う! ~日本のハワイ病院~

遂に、遂に掘り当てましたよ~・・・・・・・温泉!!!
病院の敷地内で・・・・・・温泉!!!!!
温泉、温泉、温泉、温泉・・・・・・・・・イエーイ!!!!!

連~れてえって~
連~れてえって~
連~れてって~♫
連れてって~
連れてって~
連れてってってってってってってって~♫
スパリゾート~ かしま病院♫

温泉を中心とした街づくり
今や駅や空港や高速道路のサービスエリアにも温泉があるのが当たり前の時代。
鶴巻温泉病院ならぬ かしま温泉病院の誕生だ!!!

あ、敷地内禁煙なので、煙草は吸えませんよ!

温泉に浸かりながらリハビリに勤しみ、温泉に浸かりながら外来の順番を待ち、温泉に浸かりながら面会し、、、ていうか ネーブルシティかしま(鹿島商店事業所会)と協力して、街と病院と居住地域を一体化させちゃおう!!!

地域まるっとケアできる。
ワクワクが止まらない!


詳細は→こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿